忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

 超超超お久しぶりでございます。
みなさん、ご無事でしょうか。
まさかこんなに大きな地震が起こるとは思っておりませんでした。
阪神淡路大震災を2歳で経験しております、
あれ、みなさん私の存在とか覚えてますか
覚えてないですよねひでぇぇぇぇぇぇ

こんにちは、坂下でございます!



まず。最初にお詫びを。
高校生活が思いのほか充実してしまいまして(笑)、
あまりこの「Planetarium.」を更新できなくなり、
つなビィのサービスを利用した「Another sky.」というサイトのほうに
かなりの偏った更新をしてしまいました。
くだらない文章ですが、見に規定くださっていた方々、本当にすみません。
坂下は、この春、兵庫県立の高校を卒業し・・・・・・・・・




大学生になります!!拍手!!!!



はい、浪人逃れました!
でも国公立は全滅して私立になったけどね!
でも、私が将来なりたい職業の資格が取れる学校です。
ちゃんと4年間、もしくは転校する事があったとしても
坂下はしっかりと大学生活を楽しんで生きたいと思います。
応援よろしくお願いします!!


じつは、近いうちにこの「Planetarium.」は完全に更新を停止し、
つなビィの写真ブログ「Another sky.」に完全移行しようと考えております。
HNも、現在「こころ」でやっておりますが、
オフ友にもサイトを教えておりますので、今よりもより本名や
学校等で呼ばれているあだ名で活動していく予定です。

いつになるかわかりませんが、その際にはまたこの場を借りてご報告させていただきます。
そのときにはリンクをはっていただけているサイト様には
こちらからご挨拶させていただきますね。
よろしくお願いいたします!


早いものです、あの中学2年の悲劇
(悲劇といってもただ単純に後輩が嫌になり、同輩にビンタを食らわし、
顧問の先生に説教されるまで物置に閉じ込められたというだけですが笑)
から早5年。
あの事件があったからこそ、私は何かを訴えかける場が欲しくて、
このブログを始めました。
その後も後輩や同輩とはギクシャクしたままで終わりました。
オーボエだけがたよりでした。
友達にいじめられました。
ロックにはまりました。
ギターを始めました。
好きな人が出来ました。
高校入試に1度失敗しました。
中学を卒業して、
高校にリベンジしてうかって、
生徒会を始めて
嫌がっていた吹奏楽を再び始めて、
恋をして、終わって、泣いて。

私は、大人になりつつあります。

みんな、ありがとう!


それでは、また来ます!


P.S.
我が家では、震災の時のお礼にと
かなりの節電を頑張っています。
西日本よ、東を応援しようじゃないか!
東日本よ、生き抜いてやろうじゃないか!!







<こころの日常。「Another sky.」はこちら。>



 

PR
 大変お久しぶりです・・・。
つなビィの方はかなりの頻度で更新しているのですが、
完全に病んでる人前回の日記になってます。
こんばんは、お久しぶりです★
坂下です。


さぁ、何から・・・ってねぇ。
失恋とかですかうぷぷ。
詳しくはつなビィの方で。
坂下は大分精神的に参っているようで
トロンボーン吹きの後輩(♂)に
「ちょ、顔死んでるww
朝っぱらから疫病神に合った気分ww」
というメールが来たぐらいです。
すみませんねぇ、うえへへへ。
というか敬語を使いなさい、1年生。(笑


生徒会は・・・・・大変なのが目に見えていますが、
これからもずっと頑張ります。
私は生徒会が好きで、生徒会を頑張っている私が好きなのですから。
応援してね★←


さてさて。
何年か前にも同じような記事を書いた気がしますが、
坂下にとって冬はダイエットの季節でございます。
食べ物が美味しすぎて、秋の間にx㎏太りました。
えぇ、太りましたとも。

ということで、今腰を回しまくる&間食をやめるダイエット実施中です。
これが案外つらい・・・。
貧血とか低血圧の私にとっては

休み時間の栄養補給がないと死にそうになりながら授業を受ける

顔色が悪くなる

ちょww

・・・・・・みたいな。
(いまの説明で分かった人が居たら神。笑)

まぁ、なんだかんだ言いながら坂下は元気です。


次はかーーーーーーーっこいい人を彼氏にするんだい!
ということで、ダイエット頑張ります。




うーん、やっぱりたまにはこっちを更新するのも楽しいですね。
忍者ブログ好きだー


ではでは!
このあとコメントさせていただきます!


 お久しぶりです!
超時間がないので短文になります;;
坂下は生きています!(笑

現在、9月25日の体育大会の運営のため、
ものすごい勢いで働いています・・・・・・。
今日もエクセルを使いながら生徒会室であわあわしてました・・・・。
でも、PCを任せてもらえるというのはいいことですよね!
うん、きっとそうだ!←


ところで。
タイトルどおり、実はつい先ほど「つなビィ」に登録してみました
http://planetflower.tuna.be/


素敵な写真がいっぱいで、
私なんかが登録していいのか迷っていたのですが・・・・・。
頑張ります!
とりあえず今度、私の大好物である卵かけ御飯withふりかけの
写真でもアップしようかなぁ・・・・・・。



こちらは特にがんばって更新していきたいので、
みなさんのぞいてやってください^^
それでは!



PS.泉さんのブログがいつの間にやらつながらなくなってしまいました・・。
もしまだここに来てくださっているなら、
いつでもコメントしてくださいね!
「Another Sky.」の方でもお待ちしてます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yes I believe in a miracle, but there's nothing so in particular
But I found the words to show this feeling
It's not because that I' m spiritual and I know that it's not perpetual
But I found the words to show, and now I know whom I am for

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・RADWIMPS "4645"


お久しぶりです。
めちゃくちゃ忙しい高校2年生にも慣れ、
(といっても今日はぶかつをやすんでしまったのですが)
なんとか元気にやっています。
こんにちは、坂下こころです。


沢山報告があります!


一つ目。
ミスドのメルマガに登録しました。(ぇ
ドーナツが100円になったりするたびにメールが入って幸せです。
ちなみに一番好きなドーナツはオールドファッションです。
え、どうでもいい?
はい、すみません。

二つ目。
オーボエに後輩が入ってきました。
しかも2人。
めちゃめちゃ上手で、正直悲しいです。
ついに顧問にも見捨てられました。てへ☆
なので今日は部活ボイコットー
楽器は好きですが、こんな状態で吹いても全然楽しくないし、
それならしばらくは生徒会に力を注ぎます。
文化祭も近いですし・・・・・・。
ということで、今年はコンクールに坂下は出ません。

オーボエ吹きたかったなぁ・・・。


はい、なんかここで暗くなったところでどうしようもないので次にいきますよ!
三つ目!!
私的にはこれが結構大きいです。

生徒会副会長になりました!


いえーい、ついに権力者ー!(笑
文化祭まであと2週間なので頑張らないとですね。
新メンバーは本当に・・・・・・やる気がなくて困ります。
しかももう一人の副会長が・・・っていうね。
なんというか、もうちょっと頑張ってよね。ってかんじです。

ということで、いろいろなことが嫌になっていろいろボイコットしてます。
えぇ、サボりですとも。


人間ってややこしい。
なんでこんなに言葉が下手にしか伝わらないんでしょうか。
きっとこの世でいらないものの上位に言葉って入ると思う。

顧問の先生に、言われた言葉がずっとこころに刺さっていて
それがどう頑張っても抜けなくて。
いつもそのストレス発散になっていたはずの生徒会も
あんないらない人がいるせいでつらくて仕方ないです。

つらいとか悲しいとかいう言葉しか使えない自分も、
ひどいことを言うことが多いあの顧問も
馬鹿な発想しか出来ないあの役員も

先輩の苦労を知らずに勝手に物事を進めるあいつも
本当は私のこと守ってくれないといけないあいつも



今は、邪魔なだけです。

あ、顧問の言葉を借りたら邪魔なのは私か。





まぁ、いいですけど。


まぁこんな感じで。
またしばらく忙しくて更新できなくなるかもしれませんが
見捨てないでやってください。
よろしくお願いします♪
え、タイトルの英文が微妙な文法になってる??
・・・・・・・た、多分こういう例文が何かに載ってたはず・・・・・・!!
適当な人間ですみません;;
こんばんは、坂下です。

タイトルどおり、私たちのクラブに新入生さんがやってきましたー!!
オーボエはなんと2人!
二人とも経験者という・・・・・・私の立場が危なくなるからやめて。(笑
どっちもなかなかキャラが濃そうな感じで。
さすがオーボエ吹き・・・・・・・うん、すごい。
どっちもいい子ですし、なにやら私のことを驚くほど
尊敬してくれちゃってるみたいなので
期待にこたえられるような先輩になりたいです。
高校生こそ・・・・・・ね。



さて。
友達のブログで面白そうなチェックをやってました☆
「http://ochahime.com/」の「SMチェック」とやら。
若干面白そうだったのでやってみましたw

結果。

「あなたは弱い奴に強いエム」

普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。



ふああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!(発狂
あ、あたっとる・・・・・・・・・!!
やばいやばい、泣きそうですよ、これっ・・・・・・。
か、彼氏さんには亭主関白で行こう・・・・・。
確かに最近私が「俺様」気味ですしね・・・・・・;;
Sちゃん、ごめんよー;;


これにバトンもついていたのでやってみました↓


1  あなたの診断結果は?
「弱い奴に強いエム」でしたー・・・。

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
す べ て 。(笑
えっと、周りに我が強い人が多いのは確かです・・・!

3  「心外だ!」と思ったところは?
さすがに奴隷と女王までは行きませんよ;;

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
S!!!
ほんっとうにドS!!!

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
Mだそうです・・・
私は「ツンデレ」の「ツン」がないそうです。
「デレデレ」らしいですよ。(笑

6  そう思う普段の行動はたとえば?
友達に言わせれば「裏表がなさ過ぎる」そうで。
逆に言わせれば
「もっと彼氏といる時は甘えたら・・・・・・?;;」
だそうです。えー・・・。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
Sかも・・・・・・!!
でも彼氏さんもいい加減Sなんですけど・・・・・・!

8  そんな自分は大好きですか?
あはは、嫌いじゃないかもー(笑

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」と おもいますか?
・・・・・・人間、結局はどっちかですよ。(ぇ

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
羨ましい・・・・??
うーん、Sな人はかっこよく見える時が多いですよね。
私はどうしても弱く見えてしまうらしいので;

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
あー・・・・・・じゃあもらってくださる方、是非よろしくお願いします。(笑




あたりすぎ・・・・・・・!;;
うわぁ・・・頑張ろう、私・・・・・・。


ではでは、明日は部活の歓迎会です♪
楽しんできまーす(^^)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)