忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

なんだか頭の調子がおかしい坂下です。

みなさん、お久しぶりです。

 

勉強、がんばってます。

そのせいか、2時間以上部屋にこもっていると

一人でBUMPの曲を大声で歌うほど狂い始めました。(怖)

兄に怪しがられてます。どうしよう。

 

しかし、こうやって頑張っていると、アレですね。

誘惑がすごいですね。

1日目は耐えられず、テスト前でも

「いま、会いにゆきます」の映画を見ました。

感動作でした。純愛ですね。。

佑司くんがかわいいったらありゃしないです。

テスト終わったら絶対にもう一回観ます。

 

誘惑その2。

小説が・・・・・・。

宮部みゆきさんの魔法にかかりました(笑)

国語のワークの途中でたまたまその本を開くと、

2時間で読みきってしまいました。

面白すぎます。。。

「ステップファザー・ステップ」。

是非是非おすすめの一冊でした。

 

何はともあれ、もう少しの辛抱です。

・・・・・・そんな事をいいながらも、提出ワークが

終わっていないのですが・・・・・・。

 

 

そんな最近のマイブーム。(いきなりですね・・・。)

それは、歌の歌詞の意味を深く考える事です。

たまたま選択授業で使っていたミスチルの

「Sing」の歌詞を読んでいて泣けてしまったのが

ことの始まりなのですが。

「君が見せるし仕草 僕に向けられてるサイン

 もう 何ひとつ見落とさない

 そんなことを考えている」

と言うところで。

なぜがジーンときたんですよ。

それがブームの始まりでした。今考えると。

今はBUMP OF CHICKENさんの「supernova」

の歌詞がすごく好きです。

「本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ」

「本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ」

とか。

特に下の歌詞は友達と色々あったとき

(詳しくは11月15日の日記を読んでください)

ずっと私の心の中で言いたかったことが

見透かされたように当たっていて

その歌を聴きながらCDプレーヤーの前で泣いたことがありました。

とにかく好きな歌詞です。

 

 

今日は久々に長くかけました・・・。

それでは、また。

 

mi-na様。

こんにちは。

お返事が遅れてすみませんでした(汗)

後でブログのほうにカキコさせていただきます!

ぅおう、吹奏楽民でしたか!!(笑)

うちのトランペットの子は後輩に苦労している模様です(汗)

すごいですね、トランペット。。。

私は入部の時、トランペットだけは音が出なかったんですよ・・・。

私は兵庫県民です♪

神戸地区の大会に出るので大会は12月27日だったと思います。

・・・・・・どちらにせよ、練習時間がないことは確かですよね。。

 

またいらっしゃってください♪

 

 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)