忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

なっがい間放置してすみませんでした。
こんにちは、坂下です。

いやいや、すっかり秋になってしまいましたね。
私の住んでいる地域ではまだまだ暑いですが・・・。
そういえば体育会が来週の土曜日まで迫ってきています。
うわぁ、やる気しない・・・。
演奏とか・・・・・・オーボエって日の下では
楽器が焼けちゃうから吹けないし・・・・・・。
ってことはマーチングも出来ないし・・・。

・・・・・・例年通り木の下で待機、ですね。


というか、人間半月もあれば色々あるものですね。
夏休み明けに学校に行くと前より友達がオタクになっていたり
「私、一日3時間しか寝なくても生きていけるようになったよ!」
とか言うわけの分からない子がいたり
夏休みをきっかけに不登校になっちゃう人がいたり
高校の見学会があったり・・・。

中学3年生がこんなに大変だとは・・・・・・。
先輩方をなめてましたよ・・・・・・。

ともあれ、まずは部活引退に向けてがんばれ私。
最近しょこたんに影響されて訳が分からなくなってきた
母親なんかに負けないで☆
『花ざかりの君たちへ』を見ながら
「こころ、お前は堀北真希になるんだよ」
という妄想を繰り広げる兄になんか負けないで★

(変な家族ですみません・・・・・・。
 というか私はどのパーツをとっても堀北真希にはなれませんから。。)


さてさて。
大分話が変わってしまいますが、
皆さん、暑い日はお茶よりもスポーツ飲料を飲んだほうが
いいですよ。
これはまじめな話で。
理由は下の9月12日の日記を読むと分かってもらえると思いますが。
今の季節、ぶっ倒れたら本気でやばいですからね・・・・・・。
保健室の先生にも「下手したら死ぬよ?」と
言われましたからね。。。


そんな感じでーす。
そして、今日は部活を休んで父と母と一緒に
葡萄狩りに行ってきました。
秋の味覚ですよねぇ・・・葡萄。
一人で巨峰を3房たべた坂下です。
はい、よく大食いって言われます☆
でももう夕食の時間なのにおなかすかないんですよね・・・。


とまぁ、坂下こころは頑張ってやっております。
更新が遅くなってしまうと思いますが
これからもよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「お前は堀北真希になるんだよ☆」……。
いいお兄様じゃあないですか。
うちは「お母さん堀北はあんまりカワイイとは思わないけど、少なくともあんたなんか足下にも及んでないね」です。
なんだいなんだい。あたしだって女の子だもん!と最終回を見ながらいじけてた泉です((笑

いーなー、ぶどう狩り……。
ウチは「リンゴ狩りに行こう!!」と張り切って家を出て1時間半かけて新潟から群馬へ行ったのに、結局高崎を巡って帰ってきただけの家ですから。
そんなノリの家ですから。

更新が遅くなるのはお互い様です★
これからもゆるゆると頑張りましょうネ♪
URL 2007/09/26(Wed)20:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)