忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです


終わった、私の夏・・・・・・☆

コンクール、市大会にして銀賞。
今日から「受験生の夏休み」が始まります。
こんにちは、坂下です。


銀賞です。
あはは、ぜんぜん練習しないあなた達が悪いのですよ~。
ざまぁみろ、です♪
・・・・・・とは言いつつ。
実は少しだけ私もソロで転びそうになってしまいました。
いや、あとで録音したものを聞いてみると
普通に聞こえたのでセーフですよ。


せ、セーフですよ・・・・・・ね!?(不安)


まぁ、終了後隣の公園で恒例行事(?)の
写真撮影。
しばらくすると、母と兄がやってきました。

なんかソロのこといってくれますかねぇ・・・?と期待して聞いてみると

坂下「あ、おかーさーん
どうだった?私のソロ!(キラキラ)」

母 「あぁ・・・あんなもんちゃう?」

・・・・・・・・・・・え。

坂下「・・・あのぅ。超頑張ったんですけど・・・・。」

そうです。
坂下家家訓。(?)
自分をほめるな。(ぇ
兄のほうは
「あんたいい技持ってんじゃなーい」
だそうで。
なんだよー、しっかり頑張ったのにぃー。


しかしながら、銀賞です。
なにが「みんなでがんばって金賞とろうね!」ですか・・・。
練習真面目にやってない人が言う台詞じゃないと思われますが。


そして、学校に帰ってくると!
顧問の先生からジュースの御褒美が!
美味しく「午後の紅茶」をいただきました・・・。


まぁ、明日からは1ヶ月?ですか。
『仮引退』ということになります。
きゃっほい、楽しみだーっ!!
明日はがんばるのです。私。

一人カラオケにGO☆

楽しみです。
そのまえにマックのフルーリーを食べに行きます。
あの、期間限定のやつを。
めちゃくちゃ楽しみなんです。
何を歌うか今晩の間に考えておくことにします♪


そうそう、「マック」といえば。

今日、家に帰ると母がニコニコしていました。
なにがあったのかときくと・・・。

「今ほしい?1ヶ月後でいい?」

とりあえず今、というと・・・。


目の前には iPod nano が。


めちゃくちゃ幸せな日でした、今日は。
これから塾なのがたまに傷、ですが。

コンクールは・・・そりゃ、ちょっとは残念ですけど、
妥当な結果かな、と。
冷静すぎる私に乾杯。ハハハ・・・。


それでは今日はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
初めまして!!千影と申します。
私も吹奏楽部でTrombone吹きの受験生やってますv
Obの音っていいですよね。癒されます( ´∀`)

大会お疲れ様でした。
銀賞ということで・・・。1ヶ月程前私も大会が
あったんですが、銀でした;
何か練習してない人に限って銀とか取ると泣いたり
するんですよね。あれはちょっと・・・。

iPod nano冷やして暑い時に触ると気持ち
良いですよw(オイ
薄くていいですよね!何色ですか?

って初めてなのに長文・駄文ですいません!!;
では、失礼しました~
千影 URL 2007/08/02(Thu)21:17:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)