忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

いろいろなことを決意し始めました。
とりあえず、こんにちは。坂下です。


なんというか、ですね。
はっきり言ってしまうと・・・いや、はっきり言わないでおこうかな(ぇ
まぁ、ひとつずつ話していきましょう。

まず1つ目。
実は坂下が通っている高校まで、家から約1時間かかります。
「なんだよ、たいしたことないじゃないか・・・」と
思う方もいらっしゃるでしょう。
こんなんでへこたれてどうする!!ですよね。
・・・でもですね。
私は今まで自宅から徒歩5分の場所にある中学校に
通っていたわけです。(笑
朝学校に行くのは・・・まぁ、結構早いんですが、8時ごろ。
それがですよ。
高校は8時30分にSHRが始まるわけですから、
余裕を持って7時10分には家を出ないといけないわけです。

・・・・・そうですよ。
早くも疲れが出てき始めていますが、なにか??

まぁ、以上のこともありまして・・・
しばらくはいままで以上のまったり更新、
そして短文更新になるやも知れません。
沢山の方に御迷惑をおかけします;;


じゃあ、2つ目。
実はですね・・・昨日高校で学年集会的なものがありまして。
どうやらブログ関係は大抵チェックされているみたいなんですよ。
まぁ、私はOFFの友達にブログをやっていることは
全く教えていませんので、どこからも漏れる心配はないんですが、
ただ・・・・・たまに、ね。
まぁ、私が住んでいる兵庫県のお話ですとか、
高校のお話ですとか。
色々してるわけじゃないですか。
だからきっと、検索エンジンで「兵庫県 K高校」とか調べたら
このブログがひっかかるんですよ。

・・・全然平気なんですけどね。
むしろカモーンですよ(笑
先生の悪口とか、友達を中傷したりですとか・・・
このブログはとりあえずそれをしないことを目指して
頑張ってますから。


・・・え?下の記事で中学校の時の顧問について語ってる??

・・・・・・・・・な、なんのことかなぁ。


とにかく!!!!
このブログは誰かに見られてもオッケーです、と
堂々とすることにします(笑


そしてそして3つ目!
迷ったのですが、やっぱり決めました。


坂下こころ、高校で吹奏楽に復帰します。


・・・・・やっぱりやめられないんですよorz
オーボエ好きだし、吹奏楽は中学校の時すごく苦手だったけど
やっぱりバンド活動的なこともやりたいし。
私がやりたいことをやるためには、やっぱり音楽に関する何かが
必要なのだと感じたのです。

K高校は進学校ですから、土日は基本的に部活はお休み。
平日も朝練は自主参加ですし、
夏でも夕方6時には必ず解散してくれるみたいです。
一応私も大学進学を目指していますから、
きっと進路に向けて頑張れる部活なのではないかと考えました。


ということで!!
オーボエ吹きとしての人生再出発です!!
毎日頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   久々。 HOME この後。   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)