忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

叫びです。
「ムンクの叫び」という作品はありません。
ムンク画・「叫び」なのです。本当は。
って何をくだらない・・・・・・。
こんにちは、坂下です。


さてさて。
いきなり叫んだ理由はといいますと・・・・・そう、期末です。
はっきり言って今回はかなり自信がありました。
こんだけ勉強したんだから!と・・・。

現実って甘くないですね。

帰ってきた「テストの記録」
(↑私の学校の期末や実力テストの記録が書かれているものです)
を広げてみてびっくり。

志望校なんて夢のまた夢!!(笑・・・えない)

担任の先生は
「まだまだ時間はあります。がんばりましょう。」
といっていましたが、
そんなん・・・・・そんなん・・・・!!!
焦るに決まっているじゃないですか!!!!


しかも塾のいじめっ子たちはかなりよかったみたいで?
めちゃくちゃ先生に自慢してましたし?
それに?
「わたし、勉強に目覚めてん!」見たいな感じで
いきなり授業30分前から教室で自主勉してたり?


おまいら全員逝ってよし!!!!!(誰


なんなんですか、もう!!
受験生いらいらさせてるんじゃないですよこのやろーっ!!!!

ともかく、私は私で頑張る~とか言っていられる場合じゃありません。
どうします?ははは・・・・・


勉強するしかないっすよねぇ・・・・・。


ってか、勉強するって言っても何をすればいいのやら。
私は実力では頑張れるのに
期末とかの定期テストになったら
成績ががたん!と落ちてしまうタイプなんですよね。。。
これってただ単純に勉強嫌いって事でしかないじゃないですか。
どうしろって言うんだよー・・・・・・・・。

今私にできることは・・・?
と考えたところ、まず一つ目が掃除。(ぇ
とりあえず机周辺はきれいに片付けました。
これでも足りませんよ・・・・・。
PC禁しかないっすよね・・・・。

とかいいながら、別窓でサン宝石のホムペを見てます。
なんかセール品が新しくなってまして・・・・ってBAKA!!(壊)
でもこれは注文しますよ・・・・・うふふ・・・・・。

なにはともあれ。
これが坂下の現状といいますかなんといいますか・・・・。


そうそう。
私の愛聴(?)ラジオ「SCHOOL OF LOCK!」にて
科学の先生・BUMP OF CHICEKNが復活!!ということで!
昨日早速聞きました。
しかもはじめて流れた曲が「プラネタリウム」。
(私の一番好きな曲です。)

絶対皆勤賞ねらいます・・・・・。

あ、そうか。
BUMPLOCKS!の時間は必ず勉強する、と言う習慣をつけたらいいのですね!!!

そうですよ・・・・私って気づくの遅っ!!
その日だけじゃなくて、アジカンの日もYUIの日も
その時間は勉強すればいいんじゃないですか!

・・・・・とりあえず3日間チャレンジで頑張ってみます!


それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)