忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

やっと落ち着いたので久々の更新です。
まぁ、前回よりは期間が短い停滞でしだが(笑
こんばんは、坂下です。

ということで、今回は坂下頑張りましたよ。
ためにためまくってそして溜めていた(?)
奏さん・千影さんからまわしていただいたり奪ったりしてきた
バトンをやりたいと思います!!
徹夜じゃない・・・・・・?ハハハ。


まずは千影さんからいただいたものから~。
ちなみに強制バトンは隠さない主義です☆(ぇ




※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

はぁぁぁ!?(笑
めっちゃおもしろい前振りじゃないですかww
  最高!!


・HN 
坂下こころと申します。

・歳
あ、この間誕生日でした(笑
16歳です。

・髪の長さ
肩を少し超えてて、ちょっと外はねしてます。

・目の色
かなり色が薄いそうですよ。

・好きな食べ物
紅茶・レモン・大根おろし・炊き込みご飯。

・嫌いな食べ物
納豆。

・好きな季節
初夏ですね。

・嫌いな季節
真夏!!

・好きなタイプ
ご飯をおいしそうに食べる人。
あと、笑った時に鼻の頭にしわが入る人☆

・嫌いなタイプ
ちゃらちゃらしてる&メールがギャル文字・無駄にハートを使ってくる。

・あなたはオタク?
マニアックといってください。←

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
・・・・・・。(怒
そうですねぇ・・・・漫画とか??あとはやっぱり音楽系ですね。

・宿題あります?
そりゃもう大量に。

・頑張って下さい
あらどうも。(笑

・趣味
本を読むこと。音楽を聴くこと。
おぉ、千陰さんと一緒・・・。
あとは掃除とか。

・普段の服装
最近制服を着替えるのがめんどくさいです。

・好きなお菓子
おかきとか、和菓子とか。
日本のお菓子が好きです。

・嫌いなお菓子
生徒会の先輩が買ってきたフィリピンのお菓子はやばかったですね・・・。

・癖
あんまり無いそうです。
物まねがしにくい人間だそうで;;

・特技
どこでも寝られる。

・フェチ
のど仏!!(笑

・アクセサリーつける?
私服の時はつけます。

・好きなアクセサリーは?
指輪かなぁ・・・・結構集めてますね。

・ブログor日記歴
中2の秋からだから・・・もうすぐ2年ですかね??

・人間歴
16年。(笑

・成績
この間の課題テストで、やっと学年の半分を超えました!!

・精神年齢
さぁ?30歳前後??(笑

・好きな体の一部
最近首のほくろが好きになってきました☆

・好きな曲
気に入ったアーティストさんなら基本的に何でも。

・部屋の様子
ついこの間掃除したので、いつもよりマシです。

・将来の夢
とりあえずは、ちゃんと高校卒業して、大学に行く。
そのあとには図書館で働いて、適当な年になったら結婚すること。
相手は未定ですけどね。

・豆腐好き?
豆腐は・・・・冷奴はあんまり食べられないですかね。
卵豆腐は好きです♪




音楽バトン

■好きなアーティスト(5つまで)
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL

■好きな音楽ジャンル 
基本はやっぱりロックが好きですね。

■好きなアルバム
「jupiter」 BUMP OF CHICKEN
「message」 MONGOL800
「生命力」 チャットモンチー
「DAYBREAK e.p.」 GLORY HILL

■好きな曲
じゃぁ・・・iPodにはいってる曲で♪

「ひとりごと」  「天体観測」「メーデー」「fire sign」 BUMP OF CHICKEN
「Song for you」 「あなたに」 MONGOL800
「Surfrider Association」「My Favorite Song」 ELLEGARDEN
「女子たちに明日はない」「ハナノユメ」「恋の煙」 チャットモンチー
「DAYBREAK」 GLORY HILL

■一番最初に買ったCD
SUEMITSU & THE SUEMITH の「アレグロ・カンタービレ」。

■今の着メロは何ですか?
・・・・携帯を変えたばっかりなので、いじってません。。

■カラオケでよく歌う曲
MONGOL800の「小さな恋のうた」は絶対に歌います☆

■ドライブで聴きたい曲
車酔いがひどいので・・・・ゆったりした曲がいいですね。
バンプの「飴玉の歌」とか。

■目覚めの1曲は?
バリバリロックだぜ。
というか、毎朝シャカシャカ言わせながら電車に乗ってます。

■寝るときの1曲は?
寝る前は基本的にSOLを聞いているので・・・。

■片思いしてる時に聴く曲
aikoとかいかが。
あ、でもGo!Go!7188の「こいのうた」とか最強じゃないですか!!

■失恋した時に聴く曲
これも「こいのうた」で。

■思い出がつまってる曲
バンプの「supernova」。
音楽に目覚めた曲だったりして。

■最近お気に入りのアーティスト
チャットモンチーとGLORY HILL。
GLORY HILL は、絶対なにか大きなことがあったら今よりもっと売れる!!

■最近お気に入りのアルバム
ランダム再生しまくってます;;

■最近お気に入りの曲
Perfumeがお気に入りなので、「チョコレイト・ディスコ」と、
「シークレット・シークレット」で。

■ジャケが好きなアルバム
バンプの「present from you」!!

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
あー・・・・わからないですね;ごめんなさい。。

■好きなボーカリスト
藤原さん・橋本えっちゃん。

■好きなギタリスト
うーん・・・・・YUIかな。

■好きなベーシスト
ベースはモンパチのキヨサクさんですよ!!
直井さんも素敵ですけどね・・・迷うなぁ・・・・。

■好きなドラマー
ちと君!!(BUMP の升さん。)

■ずばり今聴いてる曲は?
母親が見ている韓国ドラマのBGM。

■次に回す音楽人5人
みなさん、もらってくださいv



名前バトン

強制バトン。見た人は必ずやること。(適当にどうぞ)
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること

【苗字】 
山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【×】
和田【○】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【×】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北【○】 西【○】 南【○】 東【○】 泉【○】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【○】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【×】

【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【×】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる【○】 あきら【○】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【○】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】
しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【○】 なつき【×】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【○】
りな【○】 りお【○】 りの【×】 あや【○】 みう【○】 まお【○】
さき【×】 みお【×】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【×】 まい【○】 あい【×】 ゆき【×】


(こころってあるし・・・・笑
あえて○にはしませんでした。)



【みたらスグやるバトン】
※見た人、必ずやること…
今すぐやること。

HN:坂下こころ。

職業:高校生

病気:花粉症・アレルギー。

装備:かばんの中には常にSOYJOY。

性格:自分が気づかないところで「天然」だそうで。

口癖:「はぁ、そうでしたか・・・。」・・・ですって。

靴のサイズ:この間縮みました・・・・23.0

兄弟:兄が一人。

*好きなもの*

[色]白、黒、青。

[番号]3番。

[動物]犬、カピバラ。

[飲み物]紅茶v

[ソーダ]ベンツ印のあれで。

[本]物語なら基本的に何でも。ミステリーとかも好きです。

[花]桜

[携帯は何] 最近変えました!!auのW61T

[コンピューターから離れられる?]しょっちゅうですよ・・・。

[殴り合いのケンカしたことある?]・・・・・・・ある。

[犯罪犯したことある?]ない!!;;

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないですよ。。

[ウソついたことある?]うそも方便といいますから。

[誰かを愛したことある?]恋と愛は違うのかもしれないですね。

[友達とキスしたことある?]ありません(怒

[誰かの心をもてあそんだことある?]基本中の基本。

[人を利用したことある?]ありますけど・・・利用されるほうが多いかなぁ。

[使われたことは?]あるある。

[髪染めてる?]いえ、地毛です。

[髪巻いてる?]短いので無理ですね;

[タトゥーしてる?]痛ぁ!?やってないです!!

[ピアスいくつあけてる?]あけてませーん

[カンニングしたことある?]あぁ・・・・あるかなぁ??わかりません。。

[お酒飲む?]まだ飲めないんですよー。

[ジェットコースター好き?]結構好きです☆

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思いますね。新しい土地に行ってみたい。

[もっとピアスあけたい?]あんまりあけたくないです。。

[掃除好き?]適当には。

[丸文字?どんな筆記?]超汚いそうです。

[ウェブカメラ持ってる?]持ってないですね。

[運転の仕方知ってる?]知らないです。。

[何かを盗んだことある?]ありませんよ(怒

[拳銃を手にしたことある?]BB弾なら・・・。

[今着てる服]高校のブラウス+高校の短パン

[今のテイスト]味??今からロールケーキ食べますけど・・・。

[今の臭い]残念ながら無臭。

[今の髪型]おろしてます。

[今したいこと]バトン。

[聴いてるCD] 聞いてないですね。テレビの音が流れてますが。

[1番最近読んだ本]16歳の教科書。(笑

[1番最近見た映画]ターミナル。

[1番最後に食べたもの]固焼きそばです。夕ご飯。

[1番最後に電話で喋った人]部活のお友達ですね。

[初恋覚えてる?]そりゃ・・・・まぁ。

[まだ好き?]全くですね;

[新聞読む?]時間ないので読めません(泣

[ゲイやレズの友達はいる?]いないですよー。

[奇跡を信じる?]信じないと、それは起こりませんから。

[成績いい?]全然!!

[帽子かぶる?]あんまり好きじゃないのでかぶらないです。

[何かに依存してる?]iPod・・・。ないとおかしくなります(笑

[何か集めてる?]缶バッチとか、ピンバッチですね。

[身近に感じられる友達はいる?]うーん・・・高校入ってからは微妙かもしれません。

[親友はいる?]きっといますよ。

[自分の字好き?]あんまり好きじゃないです;;




強制バトン

*注意*
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

*ルール*
貴方には今から「PC」または「MP3プレーヤー」などの機器で音楽を
ランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。

1曲目
「心のままに」 ゆず

2曲目
「一人じゃないから」 UVERworld

3曲目
「Dear My Lovers」 MONGOL800

4曲目
「京子ちゃん」 ガガガSP

5曲目
「Puppy love」 Perfume


うわぁ・・・・なんだろう、この選曲・・・・・・!!(汗




【ルール】
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」
のどれかで殺れッ!!!  全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を追加しろ!


Q1、名前を答えろ!
坂下こころです。

Q2、性別は?
女だと思います。


Q3、血は?

流れてますよ。(にっこり

Q4、誕生日を答えろ!
8月30日です。

Q5、歳は?何?50代?
それは・・・・。
一応16歳です。

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
あはは、偉そうだなぁ(怒
23cmだってば。

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
16㎝でしたー。

Q8、指は―――?何cm?
中指は7㎝。

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
あぁ・・・・復活ですか??
私は雲雀さん派だなぁ・・・・。

Q10、兄弟は何人だッ!?
兄が一人。

Q11、好きな食べモンはー?
紅茶・レモン・大根おろし・炊き込みご飯。

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
10!?無理です;
あんまり読まないからパス。

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
それを楽しいと思えるのが青春だと思いますよ?

Q14、彼氏(彼女)いる?
いませーん(笑

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知れ!
テニミュは知ってますけど・・・・・・。
存在だけ。

Q16、柳浩太郎好き?
誰ですか。。

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
携帯変えたばっかりなんで、初期設定のままです☆

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
PCはBUMP・・・だった気がします。
いまは違うPCを使ってるので。
待ち受けは、なんかおしゃれなやつだったような。

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
(黒笑)ってなにさ・・・・。
知ってますよ。

Q21、雲雀さん愛せ!
愛まではいかないですね、残念ながら。

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww
じゃぁ土方で。
銀魂ですよね??

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
コンタクトと眼鏡は両方持ってますよ。

Q24、D-BOYS知ってる?
え・・・・わかんない。

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
せめてあと5cm!!;;

Q26、好きなアーティストは? 5組まで!!
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL

Q27、好きなキャラは????10人までOK!
キャラ・・・・??;;
わからないなぁ・・・。

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
そそんそっていう日本語を知りません・・・すみません。

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?
嫌い・・・・ちょっと軽蔑。
そういうのを好いてる人は・・・まぁ、趣味だもんねぇ・・・。

Q30、視力なんぼ?
確か裸眼は両目で0.04でした。

Q31、元気ですか
そろそろ疲れてきました。

Q32、絵描くの好きですか
下手なので;

Q33、何色すきですか
白、黒、青です。

Q34、コレはコレじゃなきゃイヤ!みたいなこだわりってありますか。
なんだろ・・・・あんまりこだわりが無いような・・・・・。

Q35、好きな虫は?
虫きらーーーーい!!(泣

Q36、今現在気に入っている曲
Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」と、「シークレット・シークレット」。

Q37、まあとりあえずもしも今漫画のキャラだろうと
アイドルだろうとなんにでもなれたらなんになってなにする?

うーん・・・・・・その役になりきって頑張る。

Q38、好きなアニメは何ですか?
あんまり見ません。。

Q39、自分を動物として例えるなら?
くらげ。

Q40、「ひぐらしのなく頃に」のキャラの羽入(オヤシロ様)についてどう思う?
え??(汗
わ、わからない話題でした・・・すみません;;

Q41、どんなジャンルのゲームやってる?
ははは、iPodのソリティアとか。(笑

Q42、歌は得意かい?
好きですけど・・・下手ですね。

Q43、最近読んだ本を5冊言えッ!
んな無茶な;;
乙一さんの「GOTH」を読んだ記憶がありますが。

Q44、嫌いな食べ物は?
納豆。

Q45 今何時ですか?
23:24

Q46 何かゲームで自慢できるコト
ないですよー。

Q47 使用してるお絵かきソフト
ペイントとか?;;

Q48 好きです
わぁ、ありがとうございます。

Q49 趣味はなんですか?
本を読むこと。音楽を聴くこと。
あとは掃除。

Q50 オススメの映画は何ですか?
パイレーツ。
あれは面白い☆







お、終わった・・・・。
溜めてしまってすみませんでした;;

明日は奏でさんから奪ってきたバトンをやって、
ちゃんと日記書きます。
それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)