忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

柚檻さんから強奪して参りました(笑)

「あなただったらどうするヴァ㌧」
「あっ!ヴァ㌧」
「恋ヴァ㌧」

です。
かなりわくわくしながらやっているため
テンションがおかしいですが、あしからず。(ぇ

では、つづきからどうぞ。


ではでは、はじめます。


~あなただったらどうするヴァ㌧~

Q1 あなたがテストで0点を取りました。両親には何て言う?
 「ちゃうねん。5点満点のテストやってん。
  たった5問間違えただけでしょ!」

Q2 あなたが学級委員に推選されました。どうする?
 うろたえながら引き受けます。

Q3 あなたのクラスにいじめの問題が起きました。先生は知りません。知らせる?
 担任に知らせても面白くないので、校長先生に直接言いに行きます。

Q4 部活で先輩が仕事をしてます。どうする?
 手伝わせてもらいます。
 嫌がられたらすぐに引きますけどね・・・。

Q5 あなたには好きな人が居ません。合コンに誘われたらどうする?
 断りますね。あういうのは苦手です・・・。

Q6 あなたがパソコンを壊しました。両親に何て言う?
 「壊れてしまった・・・。」

Q7 あなたが好きな人にジッと見られてます。どうする?
 向こうが何か反応してくれるまで目を合わせ続けます。
 (すみません、変態で)

Q8 あなたの両親が事故に合いました。学校で先生に知らされたらどうする?
 無言で走って病院にいく。
 多分、本人たちの顔を見ないまでは泣かないでしょうね・・・。

Q9 机の整理をしてたら古いお金が出てきました。どうする?
 兄が集めているので新しいお金と交換します。

Q10 あなたのクラスに不審者が!しかもあなたはその不審者の人質にっ!?どうする?
 苦笑い。
 ちょっと暴れるかもしれませんが・・・。


~あっ!ヴァ㌧~

Q1 あっ!あなたの後ろに幽霊が!
 気にしないでください。
 それはきっと私の守護霊ですから☆

Q2 あっ!流れ星!
 ぅおぉぉぉ、身長あと5cm、身長あと5cm、身長あと5cm!!

Q3 あっ!あそこに、にしおかすみこがっ!!
 マジですか!
 うわわ、サインサイン!

Q4 あっ!竜巻!
 ・・・・・(呆然)

Q5 あっ!部活の先輩!
 こんにちはー。

Q6 あっ!微妙にカツラだというのが分かるおっさんが!
 頭を見続けます。
 いや、見守ります。

Q7 あっ!先輩の好きな人がっ!
 ほほう、あれが噂の・・・。

Q8 あっ!友達が男の子と2人きりで遊んでる!
 付き合ってたのか、あの2人・・・・?

Q9 あっ!見覚えのある顔・・・
 だ、誰だったっけあの人・・・・。

Q10 あっ!もう終わりだ!
 10問ってやりやすいんですね。


~恋ヴァ㌧~

Q1 好きな人は居る?
 一応、恋する乙女やってます(!?)

Q2 遠恋?
 クラスは5つ離れてますよ。

Q3 好きな人が居ない人に向かって一言
 あせらず、自分の速度で恋してくださいね。

Q4 好きな人はどんな感じの人ですか?
 楽しくて、背が高くて、野球部の人です(もう引退しましたが)。
 あと、土足の床に落としたコロッケを
 「3秒ルールだから大丈夫」といいながら食べる、なかなかの野生児・・・。

Q5 好きな人のどんなところに惚れましたか?
 目が合ってこっちが困っていると
 「なんやねん。」といいながら笑ってくれたところです。
 あと、土足の床に落としたコロッケを(強制終了)

Q6 話を変えますが、デートするなら?
 映画館。
 そのあとプリクラ撮ったりしたいです。

Q7 恋愛とはどんなものだと思う?
 嬉しくても、悲しくても、胸が痛くなるもの。

Q8 告られたことは?
 あ・・・・・・・・ります。
 (↑嫌な思い出)

Q9 告ったことは?
 まだありませんね。

Q10 最後に一言。恋愛って良いものだよね!!
 はい、もちろんです♪



い、いかがでしょうか・・?
恋バトンは好きな人が変わったらどうしよう、って感じですね(笑)
まぁ、それもいいかと。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)