忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

部活が終わったとたんこの生活はどうなんですか・・・。
こんばんは、というかもうすぐ朝です。
おはようございます、坂下です。

だめだなぁとは思っているのですよ!?
思ってはいるのですが・・・・。
つらいですねぇ。
夏休みの間に朝方人間にするという
先生との誓いはどうなるのでしょうかね・・・ハハハ・・・。
だって約束どおりなら12時には寝てるはずなんですよ?
でも今もう1時過ぎてますからね。
はっきり言って瞬きの回数が少なすぎて
コンタクトが曇ってますからね、本当。
そしていつもよりこの日記がグダグダしまくってますからね。
いいかげん受験生の自覚というものを持った方がいいのですよね・・・ハイ・・・。


・・・ハイ、ということで。
今日は私の通っている中学校主催の「進路講和会」なるものが
開催されました。
そこにはなんと、私が通いたいと思っている学校の先生が
説明に来てくださっていたのです。

・・・・・やっぱりあの学校に行きたいと思いましたね。

生徒は楽しそうに授業していると先生がおっしゃっていましたし。
制服もそこまでダサくないですし。
しかも、なんと言っても・・・・

制服がネクタイ・・・・・・。

これは坂下の中でポイント高いですよ。
もう、本気で目指そうと思いました。
楽しみです。
自分がこれからどのくらいがんばれるか。


・・・・とかいいつつ、部活が大変だといって
全然宿題が終わっていません。
がんばれ、じぶん。
ですので、明日から塾に自主勉強に行こうと思います。
(・・・・・・だって家では誘惑が多すぎるのです・・・。)
先生に怒られないようにまじめにやりますよ。


そうそう。
昨日、宣言どおり一人カラオケに行ってまいりました。

・・・・・・・だ、断念。

ちゃんと行ったんですよ?
受付まで!
でもですね、ものすごく人がごった返していまして。
待ち時間を店員さんに聞いてみたところ。。。

「3時間ほど待っていただくことになりますが・・・」


え、3時間後って・・・・・。

というわけであきらめました・・・・。
うわぁ、本気で行く気でしたのに・・・・。
携帯に何を歌うかまでメモして行ったのに・・・・。


まぁ、そんな感じです。
ひたすら残念でした・・・・。
でも再チャレンジしますよ!
絶対に一人カラオケやってやります!
ってか、こうなったら意地です。

ではでは、今日はこの辺で。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひとりでカラオケに行ったその努力と勇気に乾杯☆
……すっごいですねぇ。ウチは田舎だからそんなことしたらたちまち学年中の話題と化しますよ。
まずカラオケが3時間待ちってのがありえないっ!!
常に開いてますよ、どこかしら。
URL 2007/08/05(Sun)20:42:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)