忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

ネット落ちは厳しかったです。
なんだかやっぱりキーボード触ってないと落ち着かないんですよね。。。
お久しぶりでございます、坂下です。


まったく更新せずすごしてしまいました。
その間ちゃんと受験生をやっていたかというと
それもどうかというわけで。
宿題ぐらいはやりますが自主勉は・・・って感じです。
この間からちゃんと携帯には日記を書いていました。
それを今日は打ち込んで行こうとおもいます。


~本日の書き留め~

21日。
今日は久しぶりに部活へ行って来ました。
いままでは・・・行く気がなかったもので、
コンクール終了後はまったくかおをだしていません。
3年生はコンクール後は自由参加ですが
みんな結構行っていたみたいですね。
1回も行かなかったのは私だけみたいな・・・。
しかもあっち系の人々に会いたくないがためにさっさと帰ってきました。
夏休みの宿題終わってないですしね。(言い訳)


22日。
なんと塾の個別授業担当の先生が明日からイギリスへ留学。
・・・・・・どんだけぇー。
とは言ったものの、本気で行っちゃうみたいでして。
まさか受験生の私を置いていくとは・・・(ぇ
先生格好よすぎ・・・・・自由奔放だよ・・・・・・。
というか、顔は本気でかっこいいです。
俗に言う「イケメン」ってやつです。本当に。
不細工な人でも平気な私にはもったいないですね・・・ははは。
イギリスでももてるかも。
何はともあれI先生。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。


23日。
今日はこの後学校へ行ってきます。
学年登校日です。・・・・・・今日提出の自由研究を昨日終わらせました。
やれやれ、という感じです。
結局3年間ろくな自由研究をしなかったなぁ・・・・・。。
I先生もがんばって出発されたでしょうし、
私もがんばって勉強します。
めざせ、K高校。


24日。
・・・・・・・・・・・・・カラオケに行きたい、坂下です。
というか今日友達と遊びに行く予定を立ててしまいました。
27日。月曜日。
ちょっと行ってまいります。
そのことを母に言うと一言。
「あんた、それまでに宿題終わるんでしょうね?」

(  ´∀`)
(;´∀`)ゝ”

母上・・・・・無理かも・・・・・。
そのくせに歌いたい曲名を携帯にメモしている私です・・・。



はい、ということでした。
大変つらいです・・・・あ、よくみたらもう日付変わってるじゃないですか。
どうりで眠たいわけです。
寝ます。だめだ、ワークが・・・・・・。

ちょっとずつおいこまれている坂下でした。
がんばります。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)