忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

だいぶんたまってます・・・・・・。
頑張れ私・・・・・・。
単なる一言日記でも習慣となれば怖いものですね。
夜、これを書かなければ眠れなくなるという・・・(ぇ

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

16日。
中間終わりました・・・長かったよー・・・。
英語はなんとなく出来ました。
国語は文法がすごく心配です。
社会はミャンマーの位置がわかりませんでした・・・
まぁ、くよくよしても何にもならないですよね。復習頑張ります。
塾では今度サン宝石で買おうと思っていたネックレスを
いじめっ子が付けていたのがショックでした…。


17日。
今日から文化祭に向けて延長練習が始まりました。
6時に部活が終わるのですがもう外は真っ暗。
学校のテストは数学と社会と美術が返ってきました。
数学も社会も70点代と完全不燃焼でした
これでいいのか、受験生。


18日。
合唱コンクールの朝練大変です。
泣きます。低血圧で朝起きれないというのに。
テストは散々だったり良かったり。
でも5計で400点を超えませんでした…しくしく。


19日。
部活で3年生だけ集まって今日1日ずっと遊びました
よって全く練習していません。
でも今まで近づくのも嫌だったいじめっ子とまた話せました。
・・・ずっと、心では恨み続けてたけど
っぱりちゃんと話せたのは嬉しかったです。
なんででしょうね
でもこんなに気分が良かったのに塾では最悪。
塾での勉強は嫌いじゃないけど塾自体がいやです。


20日。
一日中部活のはずが
朝っぱらからコンタクトをなくすという最悪の事件がおき、
午前中はずっと眼科に居ました。
そして部活へ
舞台練習をしました。
明日も頑張ろうと思います
あと髪を切りました。
あまり変わりませんが。


21日。
日曜日ですが流石文化発表会前。
しっかり部活はありました
どうやら舞台練習ができるのは今日と予行の日のみだったそうで
ライトに触って火傷する後輩さんもいるのでとても心配です。


22日。
合唱コン指揮、大会2日前になりようやく目覚める(ぇ
いじめっ子の指揮を見て悔しかったので。
即興でいつもより優雅に振ってみたらかなりよかったみたいです。
あと2日…頑張りますよ!?


23日。
指揮練習のしすぎで肩が思うように動きません・・・痛いよう
それに引退まであと今日を入れて4日ですって。
あんまり曲とか仕上がってませんよ。
ソロはなんとか吹けますが。
結局私のソロはパイレーツになりました。
しかも泣かせ所。。頑張ります。


24日。
やりおった・・・ついに・・・
合唱コンクール、銀賞。
我が校では金賞と銀賞のクラスが文化祭に出られる訳です
・・・はい、出演します
吹奏楽もありますが兎に角頑張りますよ!
3年1組のみんな、お疲れ様!


25日。
ピアノの先生名言第2段。
「この調子でさっさと引退しちゃおう☆
・・・ぇえ・・・。
あと、「最近なに?目覚めたん!?珍しく練習なんかしてきて・・・」
・・・いやいや・・・。


26日。
明日引退です。
今、私…超ハッピーです。
なんでこんなに幸せなのかわからないぐらいテンション高いです。
でも、塾でまたいじめっ子が謝ってきました。
テンション一気にがた落ちです。
なんなんだよ、このやろー


27日。
文化祭、そして引退。
泣きました。
嬉涙なのか感動なのかはわかりませんが
涙が出てきました。
今までの2年半がすごくつらかったのに、すごく泣いたのに。
そう思うとすごく泣けてきてしまいました。
あぁ、私本当はまだオーボエ吹きたいんだなぁなんて考えたりして。


28日。
昨日の疲れがたまっていましたが、
クラスの合唱コンと文化祭の打ち上げに行ってきました。
バイキングです。
人数多すぎて大変でした・・・29人ですよ。
なんかすごく疲れました。
でも楽しいし嬉しいし美味しいし。
海岸で何故かバレーをしたりして楽しかったです
メアドも2人の人と交換しました。
うちのクラスは意外に結束力が強いことがわかった1日でした。
またあのメンバーで遊びたいです。
3年1組最高。


29日。
今日は部活のパートのメンバーでカラオケに行って来ました
ささやかな打ち上げですが楽しかったです。
そのカラオケのエレベーターで後輩さんが乗り遅れ、
私がドアを必死で止めようと体をねじ込み、怪我をしました
・・・その後は恥ずかしさで歌いまくりました・・・。


30日。
学校開始です。
打ち上げの疲れがたまってます。
ものすごくしんどくて泣きそうでした・・・。
みんなの目標は次の実力に向かっているようです。
高校見学もあるので私も頑張ります。


31日。
ハロウィンです。
もはやなんの関係もないのですが
今日は塾もテスト対策でした。
実力の勉強をあまりしていないのでかなり焦ってます。
次の実力は受験にかなり左右されるとか!!
ありえません・・・。


1日。
今日から11月です。そして4日後に実力です。
あぁ…もう何もしてないよ…。
今までは部活のせいに出来ましたがもうそういう訳にはいきません。
自分に鞭をいれて頑張らないと高校行けません…。


2日。
金曜日です。
ついに勉強に対して本腰をいれることにしました
まずは塾を休み、友達と喋らずに集中することにしました
月曜に向けて本気で頑張ります。
成績で勝ってみたい人がいます
今夜は眠れませんよ!!


3日。
父と食事にいきました。
思春期の娘とは思えない行動・・・
マックでキットカットのフルーリーと新商品のマックラップを食べました
なかなか美味しかったです。
夜からは塾へ。
塩分の問題に30分かかりました・・・。
・・・先生ごめんなさい・・・。


4日。
明日はついに実力です。
午後は真面目に勉強しましたが
朝はブルメール多聞台というショッピングセンターへ
楽しかったです。
数珠のようになったネックレスを初めて買いました。
使いこなせるよう頑張ります。



*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;: *:;;;:*:;;;:*


うわぁ・・・・・・どれだけ溜めてたんだ・・・・・。
これをメールでPCに送るのにもかなりのパケ代がかかりますよ・・・・。
何はともあれ、忙しい時期をやっとこさ抜けました。
文化祭も終わったし・・・ふう。
これからは勉強一直線になりますかねぇ・・・。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)