忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

8月31日から9月16日までの坂下の日記です。
なかなかPCが触れなくても
携帯の日記に毎日書いていました。
日記が続いたことのない坂下としては衝撃的な記録(?)です。



*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:
8月

31日。
15歳になって変わったことがあります。
ルル(風邪薬)が3錠飲めるようになりました!!
・・・・・・・これだけかよ・・・。


9月

1日。
今日から塾の個別授業は留学中のⅠ先生の代行の先生でした。
緊張しながら塾へ。
一通り挨拶はしましたが・・・私は爆裂人見知りっ子ですから
そりゃもうミス連発。
でも授業の範囲が結構得意なところだったので
何とかなりました。。。
そして授業の後。先生が
「緊張しっぱなしだったけど・・・・・・来週大丈夫?」
・・・ら、来週もあるんですか・・・。

2日。
明日から学校です。正直つらいです・・・。
今日はお昼からまじめに勉強をしました。
課題テストとは言ったものの、実力テストでもあるので
受験生としては必死です。
今日だけで四字熟語を84個覚えました。
・・・・明日には忘れる、かも☆(ぇ

3日。
始業式です。
めんどくさいけどがんばります。
朝っぱらから演奏もありました。
こういうとき、本当に早く引退したいと思います・・・。
その演奏待機中、いつもどおり桜の樹の下でいたのですが、
毛虫がすごいんです。
演奏までの間に20匹は顧問と生徒会の先生によって
殺されました・・・・・南無。

4日。
テストです。
手ごたえはあったようななかったような・・・。
まぁ、めったにしないテスト勉強をしただけあって
いつもよりは解けたような。
明日はクラスで体育会の種目決めをするそうです。
坂下は果たして3年連続2人3脚をできるのでしょうか・・・?

5日。
2人3脚、ならず・・・。
馬とびになっちゃいました。ショックです。
ってか馬とびがある障害物リレーってどんなんだよ・・・。
しかも障害物のチームの子は全員ギャル系。
一緒にいるだけで若さを吸い取られていくような・・・(ぇ

6日。
今日1日で体育の授業がなんと3時間。
・・・・殺す気だよ、体育教師・・・。
その合間にテストも返ってきました。
数学が思ったよりもよかったです。Ⅰ先生が喜びます。
社会もまあまあ・・・でよかったです。

7日。
いまさら、ですよ。どうせ。
時代遅れですよ、きゃはは。
坂下、友達にパラパラを教えてもらう。(爆
めちゃくちゃ面白いですね、これ。
某キャンプDVDと同じくらいしんどいんじゃないでしょうか。
ダイエットになるかも・・・。

8日。
午前は部活、午後は塾でした。
文化祭、私はとても『青春の輝き』がやりたいんですよね。
だってオーボエソロあるし・・・。
めちゃくちゃおいしい曲なんですよ、もう。
塾は2回目ということもあり、大分落ち着いて出来たかと思います。
ちょっとほめられました。
すごく嬉しかったです。

9日。
一歩も外に出ない日でした・・・。ははは。
ラジオを聴いたり漫画を読んだり、
掃除をしたり。。。
地味でも充実した1日でした。
・・・って勉強しろよ、受験生!!!(笑)

10日。
今日から月曜日。
学校始まります☆・・・うぅ・・・。
朝、学校に行くと友達(『シャーマンキング』にはまっているそうです)に
誕生日プレゼントをもらいました。
何日遅れでも嬉しいものですね。あはは。

11日。
何も楽しくない塾に行く必要があるのでしょうか・・・?
うるさいし、授業はいまいち分からないし。
英語はついていけないし。。。
それに、いじめっ子もいるし。
あー・・・だる・・・。

12日。
大変ですよ。
なんと坂下、熱中症に。
めちゃくちゃ驚きました。
「あれれー、なんだか吐きそうだよー?」(名探偵コ○ンっぽく)
と友達に言っていたのですが、
だんだん冷や汗が出てきまして。
しかもその汗が止まらないんですよ。
私の周りだけ酸素うすいんじゃないの?とか
本気で思うくらいでした。
身の危険を感じ、ちゃんと保健室に行きました。
「お茶じゃ足りないものもあるから、
 スポーツドリンク飲んだほうがいいよ。」
とやんわり先生に怒られました・・・・あはは。

13日。
今日は放課後に体育会でやる部行進の練習をしました。
吹奏楽部は演奏だけなんですけどね、
『星条旗よ永遠なれ』・・・・・・これ1曲だけですよ?
なんでこんなに下手なんだーっ!
その後はピアノ教室へ。
新しい生徒さんを紹介されたり、
もっとちゃんと練習してきてね、と笑顔で言われたり。

14日。
塾が本気で耐えられそうにありませんでした。
お風呂場でばれないように大泣きしました。
そこへタイミングよく男の子の幼馴染からメールが。
弱音を聞いてもらいました。
恋バナもしました。
ちょっとですが元気になれた気がします。
K、最高。永遠なれ。

15日。
土曜日にもかかわらず、かなり早起きをしました。
そして1日かけて大掃除です。
久々にすっきりしました。
悩んでるときは大掃除に限りますね。


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

めちゃくちゃ長くなってしまいました。
と、まぁ、こんな感じで生活してました。

みなさん。
本当に熱中症だけは気をつけてくださいね。
あれはもう・・・ねぇ。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)