忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

タイトル通り、桜はどうやら満開のようです。
大変長らくお待たせしました。
坂下こころ、帰ってきました!
ただいまっ!!


とりあえず、公立で中2からずっと行きたかった学校に
春から通えることになりました。


最初はものすごい勢いで反対していたけど、
最後は一番の理解者になってくれたお父さん。

何の文句も言わず、「落ちてもいいから」と
毎日励ましてくれたお母さん。

色々心配かけまくって色々相談に乗ってくれた
最高の兄上。

推薦試験に落ちてすごく落ち込み、図書室に立てこもりかけた私を
ずっと教室で待っててくれた大好きなクラスメート。
そして微妙に嫌がる私を無理やり教室まで運んでくれた
担任・Y先生。(笑

塾の先生である、I先生、Y先生、M先生。
微妙にプレッシャーになってたけど(笑)七夕の時や
いろいろな時に救ってくれた、Y先生。

それから、私を勇気付けるたくさんの歌を歌ってくれた
BUMP OF CHICKENさん、
ELLEGARDENさん、
aikoさん、
MONGOL 800さん。
沢山のアーティストさんの中でも、
受験前日に買ったCDのアーティストさんである
GLORY HILLさん。
「DAY BREAK」を聞いて、沢山の勇気とやる気をくれました。

そして、このブログにコメントしてくれたり、
私の毎日を読んでくれている貴方。


大好きです。
愛してます。
貴方のおかげです。
私が、この春からK高校の学生になれるのは、
今この文章を読んでくれている貴方のおかげなんです。


本当にありがとう!!
皆さん大好きです!!


春から高校生になります。
こんな私ですが、今までと同じく毎日頑張ります。
ありがとうございました。

これからも、がんばります!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい!!
今日は。お久しぶりです!!
そしておかえりなさい。
合格おめでとうございます!!私も無事合格
することが出来ました♪
受験勉強中聴く音楽は、励まされますよね。
不安になった時に聴くといいです。

お互い4月から高校生ですが、頑張りましょうねっ!!
そして、これからもよろしくお願いします( ´∀`)

ではでは~
千影 URL 2008/03/19(Wed)14:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)