忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

久々の更新です。

こんばんは、坂下です。

そして、お久しぶりです。

 

なんで今回こんなに最近、

ブログをかけていないかといいますと・・・。

 

いや、理由はコレ・・・・・・。

言ってもいいんでしょうか・・・。

 

部活の友達と、2人でブログを作ってます。

火事事件のときに一人でめちゃくちゃ喜んでた

フルートの子とやってます。

その子がギャル文字を使う子なので、

私は毎回翻訳しながら読むのに大変です。

 

 

・・・・・・・なにか文句でも?(笑)

 

結構、こんな感じの文章でみんなに

メールを打ったりするのですが、

こうやってずっと書いていると、だんだん

その子のメールの文章も敬語になってきます。

あはは、うつっちゃってますね、これ。

 

周りの子はそんな感じですが。

一緒にブログをやってる子は絶対にわが道を行く

スタイルを変えようとしません。

さすがですね、○○○。

 

もし皆さんに興味があるなら探してみてください。

私はこことは違う名前でやってますが、

書いている文章はほとんど一緒です。

しかもNINJAのブログでやってるので

ちょっと探せばすぐにわかると思いますよ(笑)

 

・・・・でも。

みんなには私がブログをやっているのは秘密なので

見つけたとしても知らない人としてカキコしてください(汗)

 

さて。

今日の部活は、アンサンブルの校内発表会でした。

オーボエ2重奏。

 

・・・・・・・・・・・・撃沈。

 

後輩さん、ホントにごめんなさい・・・・・・。

木管のアンサンブルに力を注ぎすぎて・・・。

実は今日はじめて譜読みした曲もあるんです・・・。

大体、いきなり4曲もやろうってほうがおかしいんですよ!

・・・・・・逆切れしても一緒なのはわかってますよ・・・・・。

 

一方、木管5重奏はといいますと。

こちらも撃沈・・・。

もうちょっと頑張ろうと思いました。

はぁ・・・・・・・・・。

 

それでは、また。

 

 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)