忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

祝・500hit!!
まだまだしょぼいかもしれませんが、私としてはとてもうれしいことです。
みなさん、ありがとうございます!
こんにちは、坂下です。


・・・・・・といいますか。
このブログを開いてから半年。
半年で500って・・・・・少ないのですか??(汗)
まあ、中学生にしては堅っ苦しくて
色気も何もない文章ですから、
こんなブログに足を運んでくださっている方は本当に神なんだな、と。
まぁ、ここ最近いつもよりたくさんの人が来てくださっているので・・・
本当にうれしいんです。
始めたころなんて1日に3人来たらいいほうでしたから。
むしろ、1日に自分以外誰も来ていないなんて日常茶飯事でしたから。
それを考えると、本当によかったなぁ、と思います。

・・・・・今回はもう本当にどうでもいい話をしましょう。

私がこの「ブログ」なるものに興味を持ったのが約1年前。
なぜ興味をもったかというと、これまたどうでもいい話ですが
兄が自分の日記サイトを持っていることを知ってしまったわけです。
・・・・・・びっくりですよね。
なんか履歴を見ていたら日記サイトが入っていて
興味半分で読んでみたら実は兄の学校の話だったーと。
ちなみに、兄はばれていることは分かっていないと思います。
私も家族にはブログを持っていることなんて言ってないですけどね。
第一、母はPCを使えませんし、
父はPCを壊すの専門な人ですし・・・・。
(今もいつも使っているPCを見事に壊しているようなので
 兄のPCを借りています。
 あ、履歴消しとかないと…。)


今思えばつくづく思いますね。
「あぁ、よくこんな人間が日記をかいていられるなー」と・・・。
「受験生じゃないの?ってか春休みの宿題は!?」と・・・・・・。

春休みの宿題は本当にすこーし終わりました。
「春休みの生活ノート」という春休みの一言日記。
なぜか最終日まで日記が書かれています。(ぇ)
坂下こころとしては当然です。

長期休暇の時の日記は、最初の日に書き上げる。


・・・・・・・・・・こんな人間が書いている文章で、
あまりうまくなくて、面白くないこともあるかと思いますが、
これからもぜひよろしくお願いします。



補足トリビア。(!?)

500踏んだ人、この変な管理人です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だ、駄目じゃないですか……(汗)


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ(笑o∀O★*)ノ
ォーボェ同盟かラ飛んできましたw
ココロチャンと同い年だァァァ!
ォーボェやってます^^
失礼ながラ、カキコさせていただきマシタ・・・笑
それではまた来ます@
れもん 2007/03/29(Thu)16:30:55 編集
無題
500Hitオメデトォォォォー!!!
心からお祝いさせていただきマス!
あたしもお父さんとお母さんには言ってないよ。
気づいてんだか無いんだか分かんないけどさ。
宿題……。あたし何にもやってない………。
『宿題は最後の三日で片付ける』
……いずみはこーゆーヒトなんです、ハイ。
URL 2007/03/29(Thu)20:45:19 編集
こんばんわ
私もオーボエ同盟からとんできました~♪
今度から中2になります。先輩ですネ(*^^)
こころサンの文章はすてきですよ☆
徒然って感じです。

また同盟でお会いしましょう♪(同じ境遇の人が少なくて私にとっては天国です…)
さえ 2007/04/03(Tue)22:29:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)