忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

タイトルの「笑い死ぬ・・・・。」は友達の言葉です。
これについては後に語るとしましょう・・・。
こんにちは、坂下です。

いやはや、3年生になって大体2週間・・・・ですか。
最初は地味なクラスだなぁ・・・・と思っていましたが
最近はそうでもないようです。
最初は隠してたんでしょうね・・・・。
担任がかなり怖い人ですから・・・・・・・。

そんなクラスですから、委員をやっている人は
去年よりもはるかに個性的な人が多いです。
(自分が言える台詞じゃないですけど・・・・・・。)

だから、といいますか。
結構、クラスメートも委員に迷惑をかけまくります。
今日の私(保健委員)の苦労はといいますと・・・・・・。

2時間目・数学。
授業開始直後に先生があることに気づきます。

先生「あれ、T君いない?
    どこ行ったか知ってる人??」

そうです。
T君、大失踪。(笑・・・・えない)
かと思いきや、一人の男子が
「あいつ、朝から風邪ひいたって言ってました」
とのこと。
つまり、保健室に行ったということです。
・・・・・そう、保健委員になにも言わずに・・・・・・。

先生「仕方ないなぁー・・・・・・。
    えーと、保健委員の・・・・坂下さん」
坂下「・・・・・・へ?」
先生「T君の様子、見てきて。」

・・・先生はわかって言っていたのでしょうか・・・・。
3年生の校舎は保健室から一番遠いと・・・・・・。

そんなこんなで。
50m走、9秒ぴったりの私が全速力で走りました・・・。
死ぬかと思いましたよ・・・・。



さてさて。
ここからはタイトルのお話です(笑)
そんな馬鹿話をしつつ、
部活でとある教室を使っていたときの話です。
教室の掲示物に
「見つけた!あの子・このクラスのいいところ」
という紙がはってありました。
ずーっと読んでいるとS君のものがありました。

(S君とは、たまーにこのブログに登場する少年です。
 詳しくは06年12月21日、07年1月9日、07年1月12日
 の日記を読んでください。
 かなーり個性的な少年です・・・。)

こう書かれていました。

「クラスのいいところ

 にぎやか   ワッショイ ワッショイ」


坂下「ワッショイ・・・・・・・?」

私は『またS君か・・・・・。』と思っていたのですが、
はっと隣を見ると友達がしゃがみこんでいました。

友達「やばい・・・・・・・・つ、ツボに入った・・・・・・。
    笑い死ぬ・・・・・・・・!!」


・・・・・・・・・・・ワッショイ ワッショイ・・・・・・・。


なんだかグダグダですが、今日はここまで(笑)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)