忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです


Happy Birthday..........To Me!!

はい、ということで15歳になってしまいましたー。
やっと盗んだバイクで走ることが出来ます(ぇ
こんにちは、坂下です。


今日の0時、テンションがおかしかった私の日記の書き留め。


~30日~

0時まわったよ!
今日は私の誕生日

友達全然居ないから
お祝いメールが届かない

でもそんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ

ハイっ、オッパッピー!!
チントンシャンテントン!
チントンシャンテントン!!

・・・・・・終わりっ!(哀)


・・・・・・って書いてました。
その後睡魔に勝てず寝てしまったのですが
まさか寝る前にここまでテンションが高いとは思ってませんでしたよ。
朝携帯を見てびっくりです。
なんで小島よしお!?
いや、嫌いじゃないけど・・・・・・みたいな。
しかも自分的にはもっとまじめな感謝の言葉みたいなのを
うつらうつらしながらも書いていたつもりだったんですけどね。
どこまで寝ぼけてんだよ、って感じです。


兎に角。
無事に今まで生きてくることが出来ました。
去年の今頃はまだブログやってませんでしたね。
そのときの私はいつ死ぬんじゃないかって自分で思ってたほど
病みまくってて今考えるとあの時今の自分が生まれたんじゃないかと。
そして、このブログで、つらいことや悲しいこと。
嬉しいことや楽しかったことを書いて
ストレス大爆発できたからこそ
今の自分があるのですよ。
これからも生きていけるのですよ。
それを思うとすごく「あぁ、生きててよかったなぁ。」
って思えます。

こんな変態オーボエ奏者女子中学生のブログ、
読んでくれてありがとうございます。
この文章を読んでくださる皆さんが、私にとっての宝物です。


・・・・・・・めずらしくいい事言ってみたり。
でも『続き』はちょっとストレス爆発気味だったり;;


15歳、今日から始まります。


(続き、もしよかったら読んでやってください。)



今日、いじめっ子のブログに行ってまいりました。

ずっとずっと、怖くて仕方なかったんですが、
やっぱり誕生日だし、
これから大人になるわけだし

乗り越えていこうって思っていってきました。


結果、やっぱり酷い人でした。

もう嫌だ。
耐えられン,嫌すぎる...
別に誰が悪ぃとかじゃなぃケドさァ・・・ね?!
なンかもう疲れた。
こンなちっぽけな事,どウでもイイのにね。
むだな時間を費やしてる,自分が嫌。



ちっぽけなことでわるうございました。
むだな時間費やさせてごめんなさい。


外国行くといつも思ウんだ。
煩わしぃ友達関係も,生温ぃ部活も,偏差値も,みンなみンな,
どウでもイイことだ。ッて・・・

わたし日本キライだわ。
ココにあたしの居場所ゎないの。


私から居場所奪っといてどういうこと?
あなたは自分の居場所を確保したい一心で
私をいじめたんじゃないですか?


ヤバl1!
もしかしたらみほゎ世界で01番幸せな女の子かも知れなl1☆★
えへへへへッッ。夢みたl1だょオ(・∀・)-

だから頑張ッて可愛くなるょ。
・3㌔痩せる
・ワガママ言わなl1
・髪とお肌のお手入れ頑張る
・ツメつるつるにする

全部頑張れそ-なくらl1幸せなの+。
この幸せが続くとl1‐なッ!



あんたに幸せなんか渡さない。


そして今ゎ,大好きな○5人の仲間を,ずーっと×○Z大事にしたl1。


・・・・・結局彼女の中から私だけが抹消されていたわけで。

私は、何がしたかったのでしょうか。

これで、よかったのでしょうか。

汚い感情ばっかりわきあがって来るし
どんどん新学期から学校に行きたくなくなるし、
私はちゃんと生きていけるのかともおもっちゃうし。

あー、生きててよかったのかな。

あの時死んじゃえばよかったのかな?


なんでこんなに私ばっかりかわいそうなんて言う
ふざけたことしか思えなんだよ

なんで自分が一番なんだよ


わたしも、あんたも





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!すんごくお久しぶりです^^

お誕生日おめでとう御座います!!(いきなり
誕生日、夏なんですねー!
勝手に秋頃かなって思ってましたw(殴
0時に書いた日記の最後で笑っちゃいましたb(ぇ
誰でも誕生日ではテンション上がるものですよ!
うちの場合ケーキが食べれることでテンションが上がりますから^^b(食かよ

お誕生日おめでとう御座いますvv(しつこい

ではでは、短いですがこの辺で失礼します!
空羅 奏 URL 2007/08/30(Thu)17:52:09 編集
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます(遅くなってすみません)!!
15歳ですねぇ。結構近くてびっくり(私は7.5)
でも誕生日に壁を乗り越えようとして行動したのは偉いと思う!!
私なんて逃げてばっかだから……。
結局グループから離脱して他の友達のところに逃げ込んじゃったから。
でも、今まいた種はきっと未来で咲いてくれるはずだと先生も朝会でいってたし。
だから、死んじゃえば良かったのかな?なんて言わないでください。
辛いこともあるし、死にたいって思うこともあるけど、それでも、前を向いて一緒に歩きましょうよ?
同い年の同じ立場の人間として、心から賞賛とエールを送ります。
なんか長々知ったかぶったようなこと書いてすみません。
それでは気を取り直して、もう一度。
お誕生日おめでとうございます!!
これからのこころさんの未来が、キラキラと輝いていますように。
URL 2007/09/12(Wed)23:09:22 編集
無題
久しぶりです♪「Cherish Smily」の運営者のかえで 秋美です☆覚えてますか??

お誕生日、おめでとう御座います!先輩!
一応、オーボエでは先輩なので・・・!

私も今学期に入ってからいじめられるようになりました。
キッカケは勝手な噂ですよ。いじめっ子って最終的にはこう、「自意識過剰」になるんですよね。
「自分が1番幸せ者だ!」とか「自分が男にモテるんだ!」的な感じですよ。
でもそういう人が最終的に孤独になるんですよね。
それを知らないでそんなことを書いてる人、後で痛い目に遭いますよ・・・

以上、かえで秋美でした!
かえで 秋美 URL 2007/09/14(Fri)20:44:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)