忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

すみません。
まず、結論から言わせてください。


眠たいって(怒)


こんばんは、坂下です。


朝はすごく苦手なのですよ。
朝起きて、気がついたら7時30分とか
普通な人間なんです。


その人間に・・・・・・早起きしろと?(泣)

いえいえ、
ちゃんと遅刻はしなかったのですけどね。
かわりに立ち番をしながら思いっきり寝ていました。

「先輩・・・・?大丈夫ですか?(汗)」
とアルトサックスの後輩に起こしてもらい(笑)
何とかなりました。
いやいや、この子は本当にいい子ですねー・・・。


何はともあれ、この仕事。

「週番」です。




・・・・・・・・・・あれ?
あ、もしかしてあと4日間あったりします?

・・・・・・・・・・・・・。


来年は、委員を、やりません。(怒)



そんな感じでした。
あー、明日が楽しみです・・・・・いろんな意味で。




そして、今日の部活。
受験に合格したそうで、3年生のフルートの先輩が遊びに来てくれました。


「先輩、おめでとうございます。」
「うん、ありがとー!」
「推薦ですよね、すごいじゃないですか。」


「あ、うん。
 でも定員40人だったんだけど、受験したのが40人だったから!」



「・・・・・・・すごい、ですね・・・・。」



何はともあれ、先輩、おめでとうございました。
次は高校の制服で遊びに来てくれるそうです。
楽しみに待っています。


そんな感じでした。

では、明日も週番&早起き、がんばります。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)