忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです

テスト2日目終了しました。
こんにちは、坂下です。

テストの結果は・・・まぁ、やった分だけ解けた、という感じです。
ははは・・・社会はやってない分だけできませんでしたよ。
なんかもうショックでした・・・。
そういえば昨日の晩、メールしてるクラスの男子から
「俺社会のテストで100点とれそうにないよ(´・ω・`)」
とか着ました。

携帯を放置して寝ました。(ぉぃ

知るか。
というか、何の自慢?
は、100点取る気だったんだ・・・そうかそうか。
坂下さん、心結構広いつもりだけどこれだけは怒るよ?

という事で、今日のテスト。
ちょっと・・・・社会の先生はいつも甘い問題ばっかりなのに
今回は難しくないですか!?
時事問題なんて5問も解けてないと思いますよ・・・?;;

音楽も元吹奏楽部員のくせに
いつもどうりさっぱりでしたからね・・・。
わからないところはすべて「イタリア」で埋めてやりました・・・ははは・・・。
まぁ、「ハヴァロッティ」を答えるところでは
少しうるっときてしまいましたけど。(ぇ



そうそう。
先ほど、大昔に言っていた私の兄が書いてる日記サイトに
3ヶ月ぶり?ぐらいに行ってきました。
トップページ上から3段目。


『家族の使った後のPCの履歴に、このサイトのアドレスがありました(叫)』


・・・・・・・消すの忘れてたっっ!!
うぉぉ、ごめんよブラザー!(汗
私です。
それ間違いなく私!!

・・・・ってか人が使った後の履歴見るってどうなんですか・・・?
まぁ、私は別にやましいサイトなんか見てないので
平気なんですが・・・・
平気・・・・
へ・・・・

・・・このサイト、ばれてるんじゃないの?


!!今日から履歴には気をつけることにします!!;;

とか言ってたら出てきたよ・・・

「『ドラミ(←体型が)』みたいな妹がこのサイトを見ている可能性がある」
と。


ドラミで悪かったな!!!!!!!(笑)
さすが兄、痛いところついてきます。
あはは、もう本当に怒りますよ・・・?
父親に言いますよ・・・?
もうこの家の門を二度とくぐれないようにしますよ・・・・?

だからダイエットするっていってんじゃん・・・
誰でしょうね。
この間ダイエット宣言をしたその日に
口の中にアイス放り込んできた人は。
誰かさんのせいで太ってたらどうするんだよ・・・もういいけど。

そこで
「何か不都合が起きたら、きさんのブログ曝すからな~☆」
と。


・・・・・いや、別にやましい事書いてないんで。
今までは本当にふつーの、ちょっと(?)変態混ざってる
オーボエ吹きブログでしたしねぇ・・・・。
部活やめて受験生になって
大分更新は遅くなってますけど・・・。
というか、人のブログ曝したらもちろん兄のサイトも
曝させていただきます。

あ、無理です・・・。
やっぱり無理・・・。


この人、私の兄だって言えないよ・・・・・マジ勘弁ですよ・・・・。




とりあえず、ばれてることはわかりました・・・。
もういいけどね・・・・。
ただ、コメントしてくるのだけは勘弁してくれたらなんでも・・・・・。
授業参観で手を振られてる気分ですよ・・・。


まぁ、脅されたら脅し返す。
「ハンムラビ法典」でしたっけ?目には目を・・・ってやつ・・・・
そしてドラミとか言われたら黙っちゃおけません。


そっちこそなんか手出してきたら
母さんに、兄さんは隠してるつもりかもしれませんが
バレバレの位置にあるあのエロ本を渡しておきますので。
というか、先に見つけたのは私じゃなくて母ですけど。


でもこのブログを向こうに曝されるのはなぁ・・・。
「兄があれだから妹はこれかよ~」とか思われたらもっと嫌ですし・・・。
お互い干渉しないのが1番なんですけどね。



何回も言い過ぎてなんかもう疲れてきましたが、
ウチのブログは、そう、兄上様が大嫌いだとおっしゃっていたブログは☆

や ま し く あ り ま せ ん 。
もう一回言いましょうか?

絶 対 に や ま し く あ り ま せ ん 。


・・・・これだけ私が言えばわかるでしょう?
兄の日記サイトの尋常じゃなさを・・・orz

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同盟仮閉鎖につきまして。
こんにちは。
「オーボエ知名度向上同盟」のさんのに。です。
お世話になっております。
ブログのコメント欄ではありますが失礼します。


同盟で場所をお借りしていた
「Petat.com」が12月9日をもってサービスを終了することとなりました。
只今バックアップを取り、新サイトを作成する作業に移っておりますが
再開の目処が立っておらず、かなり未定な状態です。
復旧が終わりましたらまた改めてご連絡を差し上げる予定です。

リンクを貼っていらっしゃる方にはお手数ですが
その際もご協力いただければと思います。

それではコピペでしたが失礼いたします。
さんのに。 URL 2007/12/03(Mon)22:14:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)