忍者ブログ
Planetarium.
高校生,坂下こころのブログです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yes I believe in a miracle, but there's nothing so in particular
But I found the words to show this feeling
It's not because that I' m spiritual and I know that it's not perpetual
But I found the words to show, and now I know whom I am for

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・RADWIMPS "4645"


お久しぶりです。
めちゃくちゃ忙しい高校2年生にも慣れ、
(といっても今日はぶかつをやすんでしまったのですが)
なんとか元気にやっています。
こんにちは、坂下こころです。


沢山報告があります!


一つ目。
ミスドのメルマガに登録しました。(ぇ
ドーナツが100円になったりするたびにメールが入って幸せです。
ちなみに一番好きなドーナツはオールドファッションです。
え、どうでもいい?
はい、すみません。

二つ目。
オーボエに後輩が入ってきました。
しかも2人。
めちゃめちゃ上手で、正直悲しいです。
ついに顧問にも見捨てられました。てへ☆
なので今日は部活ボイコットー
楽器は好きですが、こんな状態で吹いても全然楽しくないし、
それならしばらくは生徒会に力を注ぎます。
文化祭も近いですし・・・・・・。
ということで、今年はコンクールに坂下は出ません。

オーボエ吹きたかったなぁ・・・。


はい、なんかここで暗くなったところでどうしようもないので次にいきますよ!
三つ目!!
私的にはこれが結構大きいです。

生徒会副会長になりました!


いえーい、ついに権力者ー!(笑
文化祭まであと2週間なので頑張らないとですね。
新メンバーは本当に・・・・・・やる気がなくて困ります。
しかももう一人の副会長が・・・っていうね。
なんというか、もうちょっと頑張ってよね。ってかんじです。

ということで、いろいろなことが嫌になっていろいろボイコットしてます。
えぇ、サボりですとも。


人間ってややこしい。
なんでこんなに言葉が下手にしか伝わらないんでしょうか。
きっとこの世でいらないものの上位に言葉って入ると思う。

顧問の先生に、言われた言葉がずっとこころに刺さっていて
それがどう頑張っても抜けなくて。
いつもそのストレス発散になっていたはずの生徒会も
あんないらない人がいるせいでつらくて仕方ないです。

つらいとか悲しいとかいう言葉しか使えない自分も、
ひどいことを言うことが多いあの顧問も
馬鹿な発想しか出来ないあの役員も

先輩の苦労を知らずに勝手に物事を進めるあいつも
本当は私のこと守ってくれないといけないあいつも



今は、邪魔なだけです。

あ、顧問の言葉を借りたら邪魔なのは私か。





まぁ、いいですけど。


まぁこんな感じで。
またしばらく忙しくて更新できなくなるかもしれませんが
見捨てないでやってください。
よろしくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Another Sky.
リンクについて。

いつも「Planetarium.」にお越しくださりありがとうございます。
このブログをリンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、是非是非よろしくおねがいします。


  


ブログ名 「Planetarium.」
ブロガー 坂下こころ
URL  http://skykokoro.blog.shinobi.jp/

 
バナーは上記のものをご使用下さい。
リンクをしてくださった後、「コメント」にて
ご報告をおねがいします。
(事後報告で結構です。)

これからも、「Planetarium.」そして坂下こころをよろしくお願いいたします。


プロフィール
HN:
坂下こころ
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/08/30
職業:
高校2年生
趣味:
読書・音楽鑑賞
自己紹介:
とある高校の吹奏楽部員です。担当楽器は中学から引き続いてオーボエ。家から高校まで約1時間かかります…。エレキギター・ピアノも練習中。
BUMP OF CHICKEN
スキマスイッチ
MONGOL 800
チャットモンチー
GLORY HILL
BEAT CRUSADERS
Perfume
RADWIMPS etc...
とにかく最近ロックを聞いています。
そしてELLEGARDENさんの復帰を心待ちにしております!!
いつでもお友達募集中ですので、年下の方でも年上の方でも、勿論同い年の方でもお気軽に話しかけてくださいね。
カウンター
バーコード
BS blog Ranking
ブログのランキングです。 ぜひクリックお願いします。
ブログランキング ranQ
こちらもランキングです。 ぜひクリックお願いします。
学生ブログランキング
ランキングです。 クリックお願いします。
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[01/18 ■■桐山瑠衣]
[09/17 千影]
[04/03 空羅 奏]
[03/27 千影]
[03/26 空羅 奏]
最新記事
(03/14)
(11/27)
(09/14)
(06/06)
(04/17)